« 古本まんが販売業者の悩み | メイン | セカンドライフ日記たしか4 »

2007年8 月 8日 (水)

コメント

いのっち

もうすぐお子さんが生まれるんですね、おめでとう♪

朝読ませてもらっててビックリしました。本当におめでとうございます。

サイト名ですが、コムイックに1票。

・ガーネット
・コムサー
・サーガス
・コスモ
・コミュック

などを考えてみましたが、どうでしょうか?

っていうか、センスないわ、俺・・・。orz

Jun

マンガキューブに1票。

ひであき

>朝読ませてもらっててビックリしました。

大々的に発表しようかと思ったけど、なんか照れるので。w

名前参考にさせてもらうよ~。ガーネットってすきかも。

>マンガキューブに一票。

普遍的やからねえ。
ジュンくん、また電話するっすね。もろもろ。

hitomi

お子さん生まれるんですね^^

おめでとうございますw

そういう子供心を忘れてないパパっていいと思いますよ~

出してる中じゃ「コムイック」がいいかもww
言いやすいし、なんかいってる間に馴染んでくる

この記事へのコメントは終了しました。