« cafe easy idea nite2 | メイン | カウンタ復活させてみた。 »

2007年9 月16日 (日)

コメント

面出です。

 おひさ。何かややこしい事しとんな~。ガンバやで!!

 また、一杯やりにいこう。あと、野球も。

 老人Zたのしみ。

ひであき

>老人Z

ってあの大友のやつか?

面出です。

 さすがやなー。その通り!これから見るわ。やっぱり介護に携わっとる人間として見と
 
 かんとな。

 

K.H.

もうご存知だとは思いますが、参考までに。

もっとも劇的にパフォーマンスを向上させるのは、DBを使っているプログラムとクエ
リの見直しだというケースが多いです。

遅いクエリのSQL文を見直す。
クエリの回数を減らしてまとめる。
そもそもDBアクセスを減らす。

こんな感じです。

ひであき

キャッシュを活用するのも有効だと思ってたのですが、基本やっぱそこですな。しかし5年前に作ってもらったシステムが動いてることにちょっと感動してるのですがどうですAuthorとしては!?

この記事へのコメントは終了しました。