« OSMC高知実践会で話してみたアーカムの10年 | メイン | めぐり逢いファラオ »

2008年3 月23日 (日)

コメント

yokoyam

私も、タイガースキャンプで何回か安芸市に行ったとき、この時計見ました。
ここがご本家だったのですね。ビックリです。
いつもトレンド先取の意欲に富んでるのは、DNAによるものだったのですね。

このへん、1ヶ月前に来られたら、「のんびりのんびり」どころじゃないくらい、道こんでるんですよ。(^_^;)

ひであき

そうなんですか?
本当に時間が止まってるようなとこだったので、渋滞してるとこはちょっと想像つきませんでしたw

今度来るときもこの時期がベストですねえ~巨人ファンの僕にとっては(笑)

明恵

イイ感じ!!!!!
アキもこんなのどかなところで旅したいです☆
裸足で走って、小さいカエルと戯れて、そば食べたりw

kaicyou

そうか それは 良かった

おやじの話も まんざらではなかったかも?

matsu

オレも19日~22日まで高知におったのに・・・。

ニアミスやな(笑)

ひであき

>アキちゃん

そうなんだよ、すごいのどかなところだったよ!

>会長

あれは一度見ておくべきだよ。

>松

あーそうなん!?

それはゆっくり高知の海を見ながら昼間から一杯やりたかったですねえ~。

貴君のお話に大変興味を持ちました。
宜しければ、上記アドレスへコンタクト頂けると幸甚です。

この記事へのコメントは終了しました。