« Twitterはじめました。 | メイン | 28号の一機能として、買取価格などの相談専門の人力検索を導入予定 »

2008年8 月18日 (月)

コメント

ムーミン谷のムーミン

リアルBECKスネ。
あついー。

ひであき

やろ!
ワイズエッグでこのシーンだけ映像にしてニコにうpしてよ!

え?そんな会社ちゃうか?

テツジ@沖縄

BECKって何!? と思い調べたら・・・・
このマンガめっちゃおもしろそうやん!!
ゴリラーマンのハロルド作石やしww
しゃちょう全巻至急送って。

ひであき

よっしゃ、そのかわり一泊と飛行機代ただにしておくれ!

テツジ@沖縄

ツイッターバルーン装着しました!!

ひろボー

助けてもらったLost Commitmentの金髪です!!!www
あの時は本当にありがとうございました!!(;-;)
あの後無事にライブも終えて、大阪行って帰ってこれました!!
CDも聞いてもらえたみたいで嬉しいです^^
また神戸行く時はお店の方にいきますね!!

この記事へのコメントは終了しました。