« blip.fmがイケてる件 | メイン | アーカムCMオーディション開始 »

2008年9 月22日 (月)

コメント

イヌブヒ

しゃちょう おめでとうございます^^
写真、メチャカッコエエっす!

ひであき

よし!時給50円アップだw

ゴリ

おめでとうございます!俺も50円アップしてくださいっ!!

JUN

おめれとーございます。
ひでさんは私と同い年には到底見えないです。
また次の一年、お互いに頑張りましょう!

って、先日お金返すの忘れてた。
別れて気づいた。次回来たとき必ず。
利息は僕の接吻で。お祝いの意も込めて。うふ。

JUN

書き忘れた。
僕も50円!

おの

おめでとうございます!

>34歳には見えないと最近もよく言われますが

これは分かりますねぇ。 
33歳の日記からもう一年なんですね!はやっ!

ぐっさん

誕生日おめでとうございます!

>もっと誇れるべきマンガが日本にはたくさんあるじゃないのか?

これほんと感じます!
萌えがダメとかじゃなくて、あくまでもマンガの要素の一つだってこと分かって欲しいですね!

アビコ

おめでとうございます(´v`)

井上 達朗

こんにちわ!たつろうです。誕生日まことにおめでとうございます。経営マネジメントは非常に大変やのに頑張ってるんですね!俺は経営の勉強のため日々転職活動をして、神戸の病院をいま交渉中!!皆さんお金を出し渋りますね・・・・高く自分を売ることに今は頑張ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hitomi

お誕生日おめでとうございます^^
34歳には確かに見えなさそうですが。。。

今日はアーカムの事務所のあるところいって勉強してましたよ~

テツジ@沖縄

おめでとう! オレは2月やからだいぶ先やわww

>未来は自分達で創造していくものであるということになんとなく気付いたのです。

「歴史の本の最後のページ 白紙のままで誰にも読めないよ」

ムーミン

おめでとうございます!!
僕が34歳になった時には、髪の毛何本のこってるかな。

Tee bone

おめでとございやす!俺も50円UPして!!

ひであき

50円UPしてほしけりゃCMつくりな!
http://arcam.sakura.ne.jp/seo/index.html

この記事へのコメントは終了しました。