« アーカムCMオーディション開始 | メイン | ナチュラムの中島さんに誉められた。嬉しい! »

2008年10 月 4日 (土)

コメント

野球用品専門店のスワロースポーツ

矢野です。

osmcではお世話になっております。

10月6日のブログで中島さんの文字に目が留まって
こちらの行き着きました。

まだまだ発展途上ですが
私の目指すスタイルでもあります。

> 部下に仕事を任せる際には相手に作業内容を伝え、期限を伝え、結果の期> 待値(成功と思われる数値)を伝えますよね。


権限委譲と良いながら、ついつい上記のことを忘れてしまうので
大変に助かりました。

また、再会できることを楽しみにしております。

リゾッチ@ocmc

こんにちは。お久しぶりです。
すごい。。  自分が全然出来ていない点なので、大変勉強になりました。

そっか。生きる考え方の違いで、
社員さんであったり、雇用する側にいたりするんだから、
それぞれの立場の ハッピーでいる姿が、
一つの会社の上で、 どちらも 実現できればいいのか。。

と まずはすっきりしました。

仕事なんだから、会社の方針を示せば。。
という姿勢だったから、ダメダメでしたね。

もう一度、社員さんたちの 人生って言うと大げさだけど
、一人ひとりを 見てみよることにします。

長文失礼しました。
ありがとうございましたー^^
非常に 助かりました。

この記事へのコメントは終了しました。