« 「1日100POP」王子店から生中継! | メイン | 大学の同窓会。 »

2007年10 月28日 (日)

コメント

おの

この夜はアーカムが一番あふぉうでしたね!
少なくとも踊り狂ってる写真の時間はアーカムが支配してました。
一番店を散らかして帰ったのもうちかも・・・・・・?

ぐっさん

今回もそうとうハードでしたね!
ただ、アーカム野郎ズの仲が深まったのは確か
また機会が来たらとことんバカ騒ぎしましょうね☆

ひであき

>アーカムが支配してました。

ARCAM NITEの復活も近いな。

>アーカム野郎ズの仲が深まったのは確か

こんな会社もめずらしいで。

ゴリ

>しゃちょうの僕があほなんでスタッフに伝染するんでしょうね。これからさらに飛ばしていこうかとおもっとります。

嫌々 ちょい控えめで!ちょい控えめで宜しくです
でもホンマ楽しかったです

今度王子の店の前でフリーハグ企画しましょか

ひであき

>今度王子の店の前でフリーハグ企画しましょか

なんやねん、それ。ただのセクハラちゃうんけ?

松尾

連載(予定)嘘ですからねー!
このブログ読んでるみなさん、嘘ですからねー!

ひであき

>連載(予定)嘘ですからねー!

いやいや、自分へのプレッシャーにして実現しなはれ!

ゴリ

>なんやねん、それ。ただのセクハラちゃうんけ?

ちゃいますよ!今YOUTUBEで流行ってるんですよ!

この記事へのコメントは終了しました。