« 上手くなりたい「力の抜き方」 | メイン | 出るぞ!! Velvet Revolver »

2007年6 月 4日 (月)

コメント

お~むろ

私としては スマスマには出て欲しくないな~
SMAP嫌いじゃないですよ!
でもね~ 何か違う・・・。

ひであき

>悲しいまともなコメントしたのは木村 拓哉のみ

あ、それ俺も感じた。

悲しい質問その2

真ん中のおばはんがダイアナロスでしたか?

おの

>お~むろさん

僕もスマップ嫌いではない。と言うよりはジャニーズの中ではまだ好きな方なんですが・・・・・
何か違う!お~むろさんが言う通りなんか違うんですよw

>ひであきさん
>あ、それ俺も感じた。

やっぱそう思いますよね!あのコメントでは。

>真ん中のおばはんがダイアナロスでしたか?

いや、ダイアナロスは70年くらいには脱退してるんでダイアナ脱退後のSupremesのはずですね


さとる

結構ビッグネームが出てるよな。スティービーとか。
SMAP抜きでライブしてくれたらもっと良いのに、と思ってしまう。

イヌブヒ

スティービーワンダーの時に見てて
ストレスで失神しそうになったので
今回のシュープ・リームス編は、直視できませんでした。

スマップに罪はないと思う
こんなのを企画設定してるテレビ局に言いたい

「無知と無恥を世界に垂れ流すのはもうやめて・・・」

おの

>さとるさん
>SMAP抜きでライブしてくれたらもっと良いのに、と思ってしまう。

ほんまその通りやわ!せやけどSMAP抜けたら別番組なってまうでw

>イヌブヒさん
>ストレスで失神しそうになったので
 ↑これおもしろい(笑)

>こんなのを企画設定してるテレビ局に言いたい
>「無知と無恥を世界に垂れ流すのはもうやめて・・・」

ほんまにねぇ~。 見てる聴いてるこっちが恥ずかしい
でもジャニーズの力恐るべしですな。


この記事へのコメントは終了しました。