« 好きってのは・・・・・・ | メイン | iPod最新CM:COLDPLAY(コールドプレイ) / Viva La Vida »

2008年6 月14日 (土)

コメント

ひであき

知ってるよ。MTVでは結構フィーチャーされてた。

HEYHEYHEYでWiiでケツ振っててエロかった。

>ひであきさん

さすがに知ってましたか!

「知ってる人は知っている」
この程度のゾーンを飛び出すにはもうちょいかかりそうですね

エロいですこやつはホンマに。

ゴリ

俺も知ってるわ

でも、乳で有名になっただけやと思ってたわ

>ゴリ さん
>乳で有名になっただけやと思ってたわ

最初は俺もそう思ってましたw
でもそんな事もないんかな?って思い始めてますね

この記事へのコメントは終了しました。