WEBサイト

  • arcam
Powered by Typepad

REMARK

« 肩書きが出来ましたよ! | メイン | 営業部の設立 そして今後 »

2009年2 月27日 (金)

コメント

ゴリ

アーカム皆でいこう!!!
俺の誕生日祝いここでもえーで!

これぞメタボ!の腹をみしたる!!

おの

>アーカム皆でいこう!!!
>俺の誕生日祝いここでもえーで!

いきましょう! お上品にいきましょうねw

これぞメタボ!の腹をみしたる!!

これ、多分負けないですよw

りーや

チム施設休憩のところに置いてあって、
気に入っているんですが、岩盤浴内でも
読んでもいいように、ビニールコーティングや
少しぐらいふにゃふにゃコミックになっても
いいよ的用のコミックも置いていてくれたら
いいのになあっていらしている人がいってました。
そんな意見を言ったら「コミックが火事の原因と
なる恐れがありますから」とめっちゃ居丈高な
人を馬鹿にした態度で言われて悲しい思いを
しました。世界の岩盤浴情報を調べたら、サウナに
紙類を持ち込んで火事になったことはあったんですが
岩盤浴に関しては皆無なのに、一部のコミック岩盤浴
持ち込み案を嘲笑した心ないスタッフさんの態度に
なさけなく悲しくなってしまいました。

小野

りーや様

コメントありがとうございます。
本ブログの管理者、小野と申します。

りーや様のお気持ち、確かに読ませていただきました。
コミックを通じ不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お気持ちに返答したいところではございますが、立場上、弊社からは細かな返答が出来ません事をお許し下さいませ。
ただ、この度のコメントは必ず伝えさせて頂きます。
絶対的なお力になれず申し訳ございませんがご了承の程、宜しくお願い致します。

>チム施設休憩のところに置いてあって、気に入っているんですが
このようなお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思っております。
間接的なサポートにはなりますが今後も尽力させて頂きます。

貴重なコメントありがとうございました。

言葉足らずではございますが以上でコメント終了とさせて頂きます。


チムジルバンスパ神戸 春山

りーや様

初めまして。
私、チムジルバンスパ神戸の春山と申します。

この度は、せっかくご来館いただいたにも係わらず不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。改めて全スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。

りーや様から頂戴しましたご意見の『岩盤房内での読書』に関しましては、コミックの劣化とそれに伴う欠品によりお客様にご迷惑がかかる点を懸念し、現在、ご遠慮いただいております。

房内のお客様方に『周りの違和感を感じる事なくごゆっくりお過ごしいただきたい』という想いもあり現状では、このような体制で営業をさせていただいております。

そして『ビニールコーティングや少しぐらいふにゃふにゃコミックになっても
いいよ的用のコミック・・・』は、りーや様からの貴重なご意見を頂戴しましたので
こちらで早急に再検討させていただきます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後もご意見を頂戴できれば幸いでございます。

社員一同、りーや様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


この記事へのコメントは終了しました。