« MOTOWN:STEVIE WONDER | メイン | 価値観変わった出会い »

2007年1 月14日 (日)

コメント

お~むろ

私の洋楽第一歩は 小学生の時に聴いた JACKSON5ですよ^^

マイケルは同い年・・・・。

まさかあんなふうになっちゃうとは当時のかわいい姿からは
想像もつきませんでしたけどね・・。

さすがお~むろさん小学生でJACKSON5ってかっこええですね(笑)
でも、今でも俺くらいの歳の人間が聴いてるって事はまだまだ熱いですねJACKSON5!!
ちなみに小野の初洋楽はクイーンとキッスでした。
なかなかアンバランスでしかもキッスはトリビュートやった記憶が・・・

お~むろ

クイーンとキッス!!
なかなか良い趣味で(笑)
クイーンは高校1年でダダはまり・・・。
今も私の愛すべきRockStarですよ!

この記事へのコメントは終了しました。