WEBサイト

  • arcam
Powered by Typepad

REMARK

« 情報収集の時間 | メイン | せどり結果報告 »

2007年4 月26日 (木)

コメント

お~むろ

いや~~~ 長年 狩人と同じ時代を生きてきたお~むろですが(笑)
私も 「あずさ2号」しか 知りませんね~・・・・。
他に歌ってた??ぐらいの認知度で・・・・。
でも しぶとくテレビ業界にいらっしゃる。これは凄いな~!!

おの

>お~むろ さん

>でも しぶとくテレビ業界にいらっしゃる。これは凄いな~!!

そうなんですよね!「あずさ2号」の一曲でしぶとく芸能界30年いるのはある意味凄いですよね!

このしぶとさちょっと見習わんといかんですね(笑)

イヌブヒ

狩人(弟)は元彼に似てる (遠い目)

この記事へのコメントは終了しました。